平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

感想2発目

とらドラ〈2!〉 (電撃文庫)

とらドラ〈2!〉 (電撃文庫)


なんで帯つき書影あるねん!
えーと、いつの間にか電撃文庫Aクラス入りした竹宮ゆゆこ氏の新刊。
電撃hpSPの頃はここまで伸びると思ってなかったよ・・・


とりあえず87ページまで。しかし外では読まないように!
いやはや、本当に面白いです。「田村くん」より一般受け度合いは上がったかも。
その代わり、そうそう話が急展開するわけじゃなさそうですね。
今回はいいところでヒキが入ったので、次の電撃hpに掲載されるであろう短編と、3巻に期待します。
ちなみに2巻まで読んだ感想としては、
みのりん>タイガー>転校生」
頑張れタイガー!少し負けてるぞ!!


某所の書籍ランキングでがるぐるを上回っていたのは胸中複雑です。
明日辺りには各種書籍ランキングが出るけどどうなるやら。
売れてるのは確かなので、このままの勢いで行って欲しいですね。
しかし、書泉ブックタワーのプッシュは恐ろしい。確か田村君も3桁売ったんでしたっけ・・?