平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

第22回2021年上期「好きラノ」投票

久しぶりのブログ更新&「好きラノ」投票です……!

 

lightnovel.jp

 

隣のクーデレラを甘やかしたら、ウチの合鍵を渡すことになった(2) 雪仁 【21上ラノベ投票/9784049137866】

ギルドの受付嬢ですが、残業は嫌なのでボスをソロ討伐しようと思います 香坂マト 【21上ラノベ投票/9784049136883】

インフルエンス・インシデント Case:01 男の娘配信者・神村まゆの場合 駿馬京 【21上ラノベ投票/9784049136852】
恋は双子で割り切れない 高村資本 【21上ラノベ投票/9784049137323】

神は遊戯に飢えている。(1) 神々に挑む少年の究極頭脳戦 細音啓 【21上ラノベ投票/9784046801654】

魔王2099 1.電子荒廃都市・新宿 紫大悟 【21上ラノベ投票/9784040739588】

飛び降りようとしている女子高生を助けたらどうなるのか? 岸馬きらく 【21上ラノベ投票/9784041111208】

時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん 燦々SUN 【21上ラノベ投票/9784041111185】

悪役令嬢になったウチのお嬢様がヤクザ令嬢だった件。(2) 翅田大介 【21上ラノベ投票/9784049135800】

佐々木とピーちゃん 異世界スローライフを楽しもうとしたら、現代で異能バトルに巻き込まれた件 ~魔法少女がアップを始めたようです~ ぶんころり 【21上ラノベ投票/9784040659329】

 

自分の担当作も入れつつ、なるべく新作を多めにした感じです。

期間中の刊行じゃない、少し前の作品をいまごろ読んだりもしているのですが……