平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

勝った・・・

わたしたちの田村くん (電撃文庫)

わたしたちの田村くん (電撃文庫)



祝!相馬派の勝利!!


いやあ・・・熱かった。最後の最後までもつれましたが僅差で勝利。
これで、安らかに田村くんの2巻を買いに行けます。
しかし、厳しい戦いだった・・・
ツンデレ」が今の流行に乗ってなかったら負けてたでしょう。
松澤派の健闘を称えたいと思います。
あと結局隠れ伊欧派の総数はどのくらいだったんだろう、とか。
さて、寝るか。

追記:
当該ページにリンクし忘れる昨晩の自分に呆れる。