平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

いろいろ展開中の「まおゆう」にサウンドノベル版も登場

screenshot
まおゆうサウンドノベル ASTRO CREEP


漫画も色々出てきた「まおゆう」ですが、イラストレーターの松竜さんによるサウンドノベル版も公開されました。
Web版でいう1スレ目+ちょっとくらいまでを収録しているので、
主だった登場人物は顔を見せてくれますね。
(女魔法使い不在なのが残念)
しかし、以前から松竜さんが公開されていたメイド姉のキャラデザは大好き*1なので、
こうして見て読めるようになるとかなり嬉しいですね。
まおー様の表情差分も多めで楽しいです。


ひとまずお試し版的に各種ミラーサイトで公開されているので、
興味のある方はプレイしてみては。

*1:若干目が死んでる所がイイ。叶うなら終盤ように覚醒バージョンもぜひ見たい!