平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

「これはゾンビですか?」ドラマガでの重大発表はなんと「Twitter開始」


・・・まぁ正直いってガッカリ発表だったわけですが・・・
今日になってインタビューが2つほど公開されたのと、
ハルナの呟きを読んでまぁいいか、という気分になりました。
重大発表とは一体何だっ!『これはゾンビですか?』原作者・木村心一先生にインタビュー!(プレセペ)
「これはゾンビですか?」はい、重大発表は原作者インタビューにて。(サーパラニュース)
内容はほぼ同一。印象的だった最後の一言を引用。

――最後に読者へのメッセージをいただければと思います。

木村:アニメ化を期待させてすみませんでした(笑)。Twitterが悪いというわけではないんで、みなさんにもTwitterで呟きを見ていただきたいと思います。発売中の1〜4巻やこれから発売される第5巻も買っていただれば、そのうち……ユーの抱き枕ぐらいは出るんじゃないかな?と思っています。
……すみませんでした、本当に。


そしてハルナのアカウントはこんな感じ

http://twitter.com/zombie_haruna

【ハルナ】これはゾンビですか?
@zombie_haruna
 重大発表ってこれかよ。富士見書房はハルナ様をなめすぎ! ってことでよろしくなっ!(2010-03-20 06:35:25) link
【ハルナ】これはゾンビですか?
@zombie_haruna
 あー、あたしアニメ化されると思ったのになー。……もうやめたい。(2010-03-20 13:13:18) link
【ハルナ】これはゾンビですか?
@zombie_haruna
 そらおとライブなう!(2010-03-20 17:21:13) link


・・・なんか最後に変なの混じってますね(汗
次号5月のドラマガでも重大発表やるらしいんですが、まぁ一応楽しみにしようと思います・・・


余談
次号ドラマガでは、「みやま零さんイラストが表紙」ってのや
SH@PPLEの連載最終回」なども楽しみなところ。
最終回はちょっと寂しいですけどね。完結合わせなので、いいタイミングなのですが。