平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

「最近のライトノベル関連記事」一覧を作ってみた

表題の通り、サイドバーに追加してみました。
特定のエントリに飛んだ人が近くの別エントリにも飛びやすくなる・・・かも。


というか、本当は「最近の感想一覧」を作ろうとしたのですが、なんと当サイトは「感想タグ」を作っていなかったので感想の一覧性がしこたま悪いことに気づきました。サイドバーの検索窓からだと、本文に「感想」と入ってるエントリも拾われる罠。ど、どうしたものか・・・


追記
秋山さんから気合を頂いたので、とりあえず今年分の感想をタグ付けして「最近の感想一覧」を作成。id:hobo_kingさんスタイルですね。「ちゃんと全部タグ付けたほうが良い」と言う方はコメントかスターを付けていただけると嬉しくてやる気が出るかも。