平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

夏コミ頒布予定「谷川流本」内容公開

平和の温故知新 まいじゃー推進委員会! コミックマーケット72特設ページ
http://www.hcn.zaq.ne.jp/gallerycraft/image/c72heiwa-600b.jpg
TOPにも貼ってある夏コミ用特設ページで、内容と表紙が公開されました。
内容は以下のようになっています。

ハルヒ」から「ドクロちゃんです」まで 谷川流全作品解説
マップ付き 谷川作品聖地巡礼ガイド(ぎをらむ
コラム 本当はハルヒを書きたくない?
コラム 谷川流作品に見る私小説的な一面
コラム 谷川流作品にみる共通のキャラクターたち
現代SFとしての『涼宮ハルヒの憂鬱』(海燕
ハルヒの次は『絶望系』を読もう!(安眠練炭
分裂する憂鬱な絶望(石野休日
実現不可能!? 谷川ラノベ、アニメ化への道(hzhz)


正直、あんまりイラストがありません。文字ばっかです。でも表紙だけは頑張ってもらいました。
気が付いたらあと1ヶ月で夏コミなんですね。手にとってもらえるといいなぁ・・・