平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

「らき☆すた」×「紅」ネタと同人誌についてレス

らの☆すた 紅編(まどまなまどま)
密かにシリーズ化に期待。


C72 1日目

ハルヒの次には『絶望系』を読もう!」がおすすめかも。あと、表紙に巴がいない!!
個人的には、「谷川流本」の性質を考えると、備考を谷川全般にせずに(勝手に、そう思い込んでいるだけなので間違っていたらすいません)ハルヒで申し込んで、ハルヒ島の真ん中で頒布するべき本だと思いました。

感想ありがとうございます!
表紙に巴がいないのは勘弁してください。長門に「電撃!イージス5」を持たせるのが限界でした・・・
申請ジャンルについてはまいじゃーと合体申し込みだった関係もあり、あれでよかったと思っています。3日目評論とかにしなかっただけでも自分的には及第点だったり。