平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

貴重なHJ文庫新刊全作品レビュー

祝創刊1周年。「たま◇なま」などHJ文庫新刊の書評を掲載


にゅーあきばこむのコンテンツ(のはず)である「おた☆すけ」で、7月の新刊5作品の書評が掲載されている。
まぁ広告枠みたいなものだと思うのだけど、意外と貴重かもしれないので紹介。
ちなみに私はSASのみ購入してますが、これはそこそこオススメです。


余談
刊行点数の少ないレーベルは、数人で手分けすればすぐに書評を集めることができるはず。書評の内容を監督する人を置いて修正しつつ調整すれば、ちょっとしたコンテンツになるのかも。