平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

ライトノベルのイラストを描いて欲しいイラストレーター@平和の温故知新版

ライトノベルのイラストを描いて欲しいイラストレーター(エロゲ) - 積読バベルのふもとから


思わず自分も書いてみたくなったので。
・・・って、まず挙げようとした方が、調べたら既に描いたことあると知って愕然。
とりあえず開き直って、「この人なら買う!」って方を挙げる感じで。

嘘の上で天使は何冊マンガを読めるか? (富士見ファンタジア文庫)

嘘の上で天使は何冊マンガを読めるか? (富士見ファンタジア文庫)

彼女は帰星子女 (電撃文庫)

彼女は帰星子女 (電撃文庫)

ここまで並べてようやく過去作が見当たらない方がいた・・・(汗
つか、アリスソフト勢(むつみまさと氏も含む)だったら大体買う気が。

アリスサウンドアルバム Vol.22(ランス・クエスト)

アリスサウンドアルバム Vol.22(ランス・クエスト)

というか、これあんまやり過ぎるとだいぶ趣味がバレますね。自重しよう。
既に実績が数多くあるので今回趣旨からは外れますが、鈴平ひろ氏のイラストもだいぶ好きです。


また余談ですが、こちらお二人は実現したらいいなぁと思ったら近年ホントに具現化した事例として紹介。

小さな魔女と空飛ぶ狐 (電撃文庫)

小さな魔女と空飛ぶ狐 (電撃文庫)

悩ましいのは、ラノベ仕事も見たいけど、ゲームの方のお仕事も見たいんですよねー・・・


あと、家庭用ゲーム方面ではこの方の起用を切望。

AKIBA'S TRIP オリジナルドラマCD BACK-STORIES(2枚組)

AKIBA'S TRIP オリジナルドラマCD BACK-STORIES(2枚組)

tanu氏のイラストはアキバズトリップでだいぶ魅了されたので、
もっと拝見する機会ができるといいなー、と思う次第。