平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

冬コミで山本弘氏が「生徒会の一存」の同人誌を頒布の予定

冬コミの新刊(山本弘のSF秘密基地BLOG)

 31日(木)西1ホール
 よ−26a
 心はいつも15才

 今回の新刊はこの2冊。

  • 『MADなボクたち 2009Winter』
  • 『生徒会の百式


山本氏についての説明は割愛。大百科によるとリアルそうじろうとのこと(この説明も凄いなぁ)
http://dic.nicovideo.jp/a/山本弘


「ラノベ部」を絶賛していたりしたので、
「ゆるゆる日常系」の作品は好きらしいと思っていましたが、
まさか生徒会シリーズの同人誌を出されるとは・・・
同時にニコ動・YouTubeのMAD動画を紹介する本も頒布されるとのこと。


あ、ちなみにお隣のスペースはニコマス方面での活躍でお馴染み「敷居の先住民」の敷居さんです。
なにやら新刊の準備もしている模様。こっちも楽しみです。