平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

次号の「CONTINUE」には奈須きのこロングインタビューが載るらしい


今日もタレコミを頂きました。毎度ながら感謝です。
情報自体は既出っぽいけどキニシナイ!
現時点ではwebに告知は出ていないのですが、10月に出たVol.36に予告がでていたようです。画像はその予告部分。
次号はおそらく12月15日頃の発売。この時期だと「空の境界」劇場版も始まっていて文庫版も中巻が出ているでしょう。
それにしても奈須きのこ氏、最近は映画絡みもあって非常に多くのインタビューを受けたようですね。


余談
カテゴリ分けにはちょっと悩みました(苦笑