平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

次号の「ドラゴンエイジピュア」にはKOTOKOのCDが付録

KOTOKO:人気マンガ「異国迷路のクロワーゼ」イメージ曲提供 掲載誌の付録CD


こっちは自主的に書く特定の人向け宣伝記事(笑
実はCDこそ買わないものの、I'veの中でもズバ抜けてKOTOKO大好きです。
告知自体はかなり前からあったのですが、まんたん入りもしたことだし紹介。
予告されている連載陣だと・・・
鋼殻のレギオス
「る〜む!」
戦国ランス
「キラ☆キラ」
あたりを目当てに買うことになりそう。
(SHI-NOは次号休載?)


正直、切ろうと思ってもなかなか切れなくて困っています。
原作イラストレーターが漫画化するのはポイントやはり高し。