平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

桜庭一樹『私の男』サイン会が11月4日に開催

『私の男』発売&サイン会のお知らせ。

  2007年11月4日(日)15時〜
  会場 有隣堂アトレ恵比寿
  電話03−5475−8384
  要整理券

発売日になっての告知はちょっと困るけど、今回の問題はそこじゃないのです。
なんと、『古橋秀之・秋山瑞人講演会』と時間がぶつかっているのです・・・!
ど、どーしたもんか・・・
講演会後のサインを諦めて、催促で移動したらハシゴできるかもしれないけど、移動距離もあってかなり微妙。


ちなみにこの日、別件でもう一つ予定があったりしてどちらにしろかなりのタイトスケジュールだったり。終了後の流れオフ会もたぶん無理なのでした。


追記
実際に行ってみたところ、本日は整理券配布してませんでした。販売もナシで両方とも明日からのようです。
配布枚数は150枚とのこと。電話予約もできる・・・かも。