平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

米澤穂信先生サイン会詳細が発表

『遠まわりする雛』刊行記念 米澤穂信さんサイン会

10月14日(土) 14:00〜
会場:紀伊國屋書店新宿南店7F(新宿タカシマヤ5F)連絡口特設会場
先着150名様に整理券を配布中


一日で情報でました。
先月に引き続き紀伊国屋書店ですね。今度は新宿南店なのでご注意を。個人的には近所なのでかなり助かります。
場所は昨年の「ボトルネック」サイン会と同じっぽいですね。あのときの進行・運営は好印象だったので今回も期待です。


余談
米澤穂信氏の公式サイトで誤植を発見。修正されているのを確認しました。

 来る2007年10月14日日曜日、東京の紀伊國屋書店新宿南店に於いて、新刊『インシテミルのサイン会をさせていただくこととなりました。