平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

アサウラさんサイン会の整理券をアキバのとらで配布中(ただし対象はゲームソフト)

AKIBA'S TRIP - PSP

AKIBA'S TRIP - PSP

『AKIBA'STRIP』発売記念 アサウラ先生サイン会とらのあな


■サイン会概要
【場所】: コミックとらのあな秋葉原店B B1F
【日時】: 2011年5月22日(日)
    :[開場] 13:50 [開演] 14:00
【内容】: サイン会

■配布情報
【店舗】: コミックとらのあな秋葉原店B
【期間】: 2011年4月21日(木)〜配布終了まで


念のため説明しておくと、「AKIBA'S TRIP」はシナリオ協力にアサウラ氏がクレジットされており、
その関連としてのサイン会と思われます。


先日、予約して整理券ゲットしてきたのですが、番号が・・・その・・・
単純に通し番号だと仮定した場合、まだxx人しか整理券入手してないことに・・・(汗


まぁかくいう自分もサイン会の存在自体を把握しておらず、
知り合いに教えてもらって慌てて予約してきたという(汗
対象がゲームソフトだったり、秋葉原店に直接行く必要があったりするのがハードル高いんだろうなぁ、と。
ゲーム自体の情報もポツポツ見かけてはいたんですが、
購入を決断する一押しがなかったので、今回のサイン会はいい機会になりました。


・・・さて、サインしてもらうものは自由とのことなんですが、
何を持っていくべきだろう・・・