平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

サイン会の整理券を入手

ベン・トー 1 サバの味噌煮290円 (スーパーダッシュ文庫)

ベン・トー 1 サバの味噌煮290円 (スーパーダッシュ文庫)

カンピオーネ! 神はまつろわず (カンピオーネ! シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

カンピオーネ! 神はまつろわず (カンピオーネ! シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)


配布開始が平日金曜日の9時からということで、諦めていたお二人のサイン会ですが、
朝一番に行ってみたところ、まだ配布終了していなかったようで整理券を入手することができました。
ちなみに番号はアサウラ先生が91番で丈月先生が78番でした。
今日で配布終了してる可能性もありますが、気になる方は一度電話や店頭で確認してみるといいかも。


・・・作者&イラストレーターのサイン会だったら絶対に無理だったろうなー・・・