平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

「太陽戦士サンササン」感想

太陽戦士サンササン (富士見ファンタジア文庫)

太陽戦士サンササン (富士見ファンタジア文庫)


富士見ファンタジア文庫の新人攻勢の一つ。
個人的に気になっていたので一番に手を取ってみました。


・・・中身はバカ小説かと思ったら燃え小説でした。しかも割と面白い。
表紙イラストの後ろにいる男が主人公なのですが、実はこの表紙にもう一人登場人物がッ。
その人物がかなり熱血気味の性格で魅力的。正直人物の内面描写とかちょっとアレですが、勢いでカバーしてるんじゃないかと思います。


どうもよく似た内容の漫画があるらしいのですが、そっちをまったく知らなかった私は普通に楽しめました。
まだまだ荒削りな部分はあるものの、今後も頑張って欲しい新人さんです。