平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

富士見ミステリー文庫6周年フェアは「furi!furi!」

ソースは「活字倶楽部」の広告から。

フリフリフリルな美少女探偵が極上の謎であなたをおもてなしします。
「この世にあるものはすべてまやかし」であり「知恵の泉が混沌の欠片をもてあそぶ」時、
全ての謎は謎でさえなくなるのです。


GOSICK」&「しずるさん」の鉄板作品をメインに据えたフェアで、12月9日より。
内容詳細は不明ですが、12月はもしかしたら5冊刊行かもしれませんね。
広告によると、

SHI-NO4巻
ネコのおと(昨年のリレー小説企画)
GOSICK6巻
ぼくのご主人様!?3巻
マルタ・サギーは探偵ですか?4巻

しずるさん3巻は発売日明記されていないのだけど、
フェアに合わせて12月に出すんじゃないか・・・と美少女文庫の偉い人が言ってました。
すごいやりっぱーさん。


しかしまぁ、随分と開き直ったなぁ・・・
そのうちサドロリ探偵とか出るんじゃあるまいな。