平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

『二次元美少女だいすき! Vol.1 特集 ウザカワ!!』をお手伝いしました

ウザいところが愛しいあの子。『二次元美少女だいすき! 特集ウザカワ!!』発売します!たまごまごごはん)
『二次元美少女だいすき! Vol.1 特集 ウザカワ!!』発売です。(まいじゃー推進委員会!)


参加メンバーなどは上記リンク参照(ぉ
某銀髪ウザカワヒロインのページを担当させて頂きました。
6巻読んでから書きたかったなぁ、という気持ちはあるものの、
まさにこのテーマに沿ったヒロインだったので書きやすかったです。
トンボさんには渡さんよ!

這いよれ! ニャル子さん (GA文庫)

這いよれ! ニャル子さん (GA文庫)


追記
・・・あ、いまトンボさん担当箇所チェックしてたら沢桔梗@ベントー(銀髪)は取られていた・・・
あと、上記リンク先でも触れられてますが「はがない」ページの気合の入り方が凄いですね。