平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

通販届いた

バッカーノドラマCDが先着。終わクロはまだ。
開封してさらっと見たところ、新規イラストの量が凄いことになってます。
ドラマCDはDVDサイズのパッケージに2枚入り。今晩辺り聞けるかな?
トランプは・・・ごめん、ちょっとアレですわ。スペードとクローバー、ハートとダイヤに描かれてるのが同じってのはちょっと・・・
黒2色が男性キャラで、赤2色が女性キャラ。数字とキャラの組み合わせはひねってあって面白い。
そして、ジョーカーはあの作品とあの作品から。や、ここが一番にやりとしてしまった。