平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

既出ですがお知らせです

ドラマCD「バッカーノ!」「終わりのクロニクル
どちらの通販申し込みも明日までです。
成田良悟氏のサイトで申し込み方法と特典について詳しく書かれています。
28日付けの日記では簡単なQ&Aもあります。ひとつだけ引用。

Q、特典の相関図ポスターや小説などをコピーしてHP等で公開しちゃ駄目ですか?

A、……。はい、だめです! 絶対だめです! 著作権とかそういうのも色々あるのは当然としまして……相関図ポスターには、1934・1935や2002のネタバレも含まれる可能性があるので勘弁して頂けると幸いです! いや、本当にネットUPだけは勘弁願います……。商売的にも大打撃になりますんで。

……というか、こういうメールが来るのがすごいと思いました。

しかも、複数。


終わりのクロニクル」のほうはファンサイト川上稔作品大全が申し込みについて詳しく書いてます。
こっちはフィギュアつき。しかし本命は「川上氏書き下ろし小説」(終わクロじゃない可能性も一応あります)
こっちももちろん転載厳禁!!
・・・っと、川上氏は今年からBlog始めてますね。ちぇっくちぇっく。
特にドラマCDに関するコメントはなさそうです。


と、いうことで宣伝も終了。
私自身は無事に両方とも購入手続き終了。
とにかく「買うなら明日!!」なのです。おそまつ。