平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

8月3日にニコニコ生放送で「フルメタル・パニック!」特番を配信

緊急特番!! 賀東招二が"ドラ生"をジャック!!


緊急特番!!
あの賀東招二がドラ生をジャックして、「フルメタル・パニック!」を熱く語ります!
フルメタ」誕生秘話から、8月に1巻が刊行される「フルメタル・パニック! アナザー」のネタバレ(!?)まで、盛り沢山の内容になること間違いなし!
どうぞお楽しみにっ!!


ドラゴンマガジンにて確認。
生放送のほうはファンタジアではなく、ドラゴンブックの番組枠ですね。
既にページも出来ていたので、さっそくタイムシフト予約をするなど。
8月はフルメタ短編とアナザー同時発売という時点でもうかなり楽しみなのですが、
こういうイベントで盛り上げてくれるのも嬉しいところ。


ちなみに、アナザーに関してはあえて前情報を程々に制限して備え中。
今月のドラマガにキャラとかメカとか載ってるんですが、ここは我慢。