平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

賀東招二氏の新作、イラスト担当はなかじまゆか氏であることが発表に


フルメタアナザー4巻で最もツボったのはとある人物のコールサインでした(挨拶
いやまぁ、物語的には他にも色々見所あるんですけども!


ぽつぽつと予告はされていた新作について、まずイラストレーターが発表に。
パパのいうことを聞きなさい!」でも活躍中のなかじまゆか氏が担当されるとのこと。
なかじまさんのツイートではシルエットで隠されたイラストも公開されてますが、
これは遊園地のマスコット的な何かなんでしょうか。
確かな実力のある方なので、どんなイラストになるのか今から楽しみです。


詳細は9月のドラマガで公開とのことなので10月〜12月くらいの刊行なのかも?
フルメタアナザーももちろん楽しみではありますが、
完全新作がどんなものになるのかについても、わたし、気になります
(4巻のメカ解説にも氷菓ネタがあって吹いたのでした)