平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

大迫純一氏の逝去について


【訃報】大迫純一氏GA文庫blog)


氏の作品について多くを読んでいない私には語ることのできる言葉が多くありませんが、
故人のご冥福をお祈り申し上げます。


本来、こういうエントリも書かないほうがよいかと思っていましたが、
小説家としての大迫純一氏について詳しく書かれた下記エントリを読んで、
記事に起こすことにしました。
【追悼】大迫純一氏 急逝(夜光蟲の囁き)


素敵な作品を、ありがとうございました。