平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

フルメタ新刊は出ないがレーバテインやアーバレストのフィギュアは順調に出ている件について

リボルテックヤマグチ No.059 ARX-8 レーバテイン〔新装版〕

リボルテックヤマグチ No.059 ARX-8 レーバテイン〔新装版〕

リボルテックヤマグチ No.081 ARX-7 アーバレスト

リボルテックヤマグチ No.081 ARX-7 アーバレスト


AmazonのTOPページにレーバテインが表示されて何事かと思ったのですが、
以前に出ていた「リボルテックヤマグチ No.59 ARX-8 レーバテイン」が再販されるようです。
しかもリボルテック新作のアーバレストと同時発売の模様。


個人的にはアーバレストだとアルター製のこれ↓があるので、購入するかどうかは悩むところ。


・・・それにつけても、新刊まだかなぁ・・・
とりあえずはコップクラフトを買って待とうと思います。

コップクラフト (ガガガ文庫)

コップクラフト (ガガガ文庫)