平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

HJ文庫「ギブあっぷ!」3巻の表紙が記録更新しそうなくらいエロい件

でっかい肌色画像あるので注意!

ギブあっぷ3! (HJ文庫)

ギブあっぷ3! (HJ文庫)


説明不要ですよね・・・
ちなみに1巻と2巻はこんな感じ。2巻の時には既に予兆が。

ギブあっぷ2!(HJ文庫)

ギブあっぷ2!(HJ文庫)

ギブあっぷ! (HJ文庫)

ギブあっぷ! (HJ文庫)


内容については未読なのでコメント不可。
ちなみに私がこの手の表紙ですぐ思い出せたのはコレ↓


もはやチキンレースになってきてるフシがあるので、そのうちどこかが誰かに怒られると思う。