平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

久々の新刊、田中ロミオ「人類は衰退しました」5巻が1月に刊行予定

人類は衰退しました 4 (ガガガ文庫)

人類は衰退しました 4 (ガガガ文庫)


ラノベの杜より。
4巻が08年12月なので、まるまる1年ちょっと空いたことになります。
その他のお仕事で忙しかったりしそうですが、それでも新刊が出してくれるのはありがたいですね。

余談

田中ロミオがシナリオ担当の傑作ゲーム「CROSS†CHANNEL」がPSPで出るそうです。
やって損はない内容なので、これまで機会が無かった人がいたらぜひプレイしてみてほしいところ。
・・・って、限定版に書き下ろしドラマCDとかあると知って、自分でも少し欲しくなりました(汗

CROSS † CHANNEL (クロスチャンネル) (限定版) - PSP

CROSS † CHANNEL (クロスチャンネル) (限定版) - PSP