平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

アルター版「ARX-7 アーバレスト」購入

フルメタル・パニック! The Second Raid 1/60 ARX-7 アーバレスト

フルメタル・パニック! The Second Raid 1/60 ARX-7 アーバレスト


リボルテックのレーバテインに引き続き、2体目のフルメタロボ購入。
ぶっちゃけ高かったですが、それに見合うだけの出来だと感じました。
いろいろ工夫して可動域を広げてるのが凄い。
壊しそうなのでまだ少ししか触ってませんが、かなり色々なポーズがとれるようです。
画像は苦労しつつもラムダドライバ発動状態にして撮ったもの。不慣れすぎてアレですが。
こういうときだけ、デジカメとか欲しくなりますね・・・(苦笑