平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

「SH@PPLE」ドラマCD版の一駿河蜜役は釘宮理恵が担当

ドラマCD SH@PPLE&H+P-ひめぱら- キャスト公開(気が向いたらのライトノベル週報)

SH@PPLE―しゃっぷる―(3) (富士見ファンタジア文庫)

SH@PPLE―しゃっぷる―(3) (富士見ファンタジア文庫)

ドラマCD SH@PPLE【限定版】 - MARINE ent. Online Shop
【出演】
淡谷雪国・淡谷舞姫:井上麻里奈
駿河蜜:釘宮理恵/蝶間林典子:遠藤綾
久我原さゆね:伊藤静/古葉鳥子:小清水亜美(他)


駿河蜜:釘宮理恵(大事なことなので2回以下略)


「またツンデレキャラに釘宮か」というのは、とらドラ!の時にもうやったので、
ひとまず心を落ち着かせて、次のドラマガ7月号に付録として付く、ドラマCDお試し版を待ちたいと思います。
・・・そういやレギオスのフェリもドラマCD版では釘宮さんだったなぁ・・・


追記
書影は当然3巻(蜜が表紙)を使うわけですが、最新巻のほうも画像来ていますね。

SH@PPLE(6)  ―しゃっぷる― (富士見ファンタジア文庫)

SH@PPLE(6) ―しゃっぷる― (富士見ファンタジア文庫)

新刊は早ければ水曜〜木曜あたりには入手できるはずなので、今から非常に楽しみです。


追記の追記
竹岡氏のブログでも言及が。
キャスト決まりました(タピオカ小豆)
メインでこそ取り上げていませんでしたが、雪国&舞姫がどうなるのかも楽しみですね。


追記の追記の(略
言葉足らずだった気がするのでエントリ立て。
「SH@PPLE」の一駿河蜜はツンデレなのか?