平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

タレコミとか茅原実里とか

ちょっとしたタレコミがあったのですが、活かせないまま余所で報じられてしまった。
ううっ、ごめんなさい・・・


茅原実里:「長門有希のお陰」歌手活動再開 10月にアルバム、ツアーも展開
めでたい話だとは思うのですが、キャラソンの第一印象が「長門はこんな風に歌わないのでは・・?」だったのでなんとも微妙。
いやでも「雪、無音、窓辺にて。」の歌詞とか凄く良いしなぁ・・・
声優さんの印象と演じたキャラの印象は、重なる時もあれば重ならない時もあるよね、というお話。