平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

ジュブナイルポルノ作家「わかつきひかる」氏がHJ文庫で作品発表

AKUMAで少女、8月1日発売です!

HJ文庫のホームページに「ツンデレ美少女と気弱少年の心と体が入れかわっちゃった!」と紹介があるとおり、TS(トランスセクシャル)ものです。百合ありです。
女になった少年は、百合な美少女に押し倒されるのが定番ですから。
私はお約束が好きなんです。

AKUMAで少女 (HJ文庫)

AKUMAで少女 (HJ文庫)


一般向け作品としてはうぶこい~初恋成就戦争なんだからねッ!!~ (ジグザグノベルズ)があったものの、単著&文庫レーベルからは初の作品発表となります。
自身の日記でもかなり思い入れのある様子が伺えます。一つ上の記事と合わせて読むと、今後はこっち方面から作家さんが参入してくることも増えるのかもしれないと感じますね。
ブコメには定評のある方なので、安心して買わせていただく予定です。