平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

買い物

富士見の新刊を買いに出かけたら空振り・・・
もう一つの目的であるハヤテだけ買うのも癪なので、既刊に手を出してみたり。
ハヤテのごとく! 10 (少年サンデーコミックス)神曲奏界ポリフォニカ ウェイワード・クリムゾン (GA文庫)ウィザーズ・ブレイン〈3〉光使いの詩 (電撃文庫)ウィザーズ・ブレイン〈4〉世界樹の街〈上〉 (電撃文庫)ウィザーズ・ブレイン〈4〉世界樹の街〈下〉ウィザーズ・ブレイン〈5〉賢人の庭〈上〉 (電撃文庫)ウィザーズ・ブレイン〈5〉賢人の庭〈下〉 (電撃文庫)
(画像が出ませんがウィザブレは3巻も購入)


ポリフォニカを買ったら栞を選べ、とか言われたので適当に引いたところなんかテレカも当たりました。我ながらどうでもいいところで運を使います・・・
ウィザーズ・ブレインは既刊一気読み対象だったのだけどついつい後回しにしていました。電撃hpの特集を読むためにもそろそろ読み時かな、と。