平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

帰省中購入&読了リスト

帰還しました。
普段はやらなくなりましたが、たまにはリストアップ。


[購入]
・「吉永さん家のガーゴイル11」
・「吉永さん家のガーゴイルアニメすぺしゃる」
・「鋼鉄の白兎騎士団3」
・「ぷいぷい!1〜3」
・「春期限定イチゴタルト事件」(布教)
・「G戦場ヘヴンズドア1〜3」(布教)


[読了]
・「マブラヴ
・「夏への扉
・「吉永さん家のガーゴイル11」
・「鋼鉄の白兎騎士団3」
・「逆転裁判2」(シナリオ二つ半)


スニーカー新刊?そんなもの北の大地にはありませんでしたよ・・・
ファミ通新刊もノベライズ以外は入手困難でした。
本屋レポは別途書いてみようと思います。