平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

毎月忘れた頃に届く

メルマガによる電撃の新刊情報・・・は、各所で紹介されるのでパス。
出遅れたしね・・・


個人的にだけど、注目してほしいのは1月の詳細あらすじ。

とある魔術の禁書目録8」にて、最近(特に7巻)で出番が無かったあのキャラがクローズアップっぽいですよ?
先月の時点でもちょろっと書かれてましたが、その時点で7巻で某ビリビリさんがあんな扱いだったなんて予想外だったわけで。
まぁ、メインは某テレポート少女っぽいですが。ともあれ8巻は超能力側の話のようです。
はてさて。