平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

売ってた。

バイオハザード4

バイオハザード4


特典付かなかったけどね・・・
でもまぁ、やってみた感じはいつものバイオです。
いつもよりゴリ押しなノリにちと違和感がありました。
しかし、よく考えてみると長いことスニーキングしたり忍んだりするゲームばかり遊んでたせいだと気づく。
最後に遊んだバイオシリーズもアウトブレイク2だし、違和感があって当然かも。
アレは明らかに弾が足りなくなるバランスだったしなぁ・・・
PS2版での追加要素はまだあまり感じられなので、
あとは全体ボリュームがどの程度か、かな。