平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

春の新番チェック

関西エリア、デジタル無し、スカパーありが前提。


英國戀物語エマサンテレビジョン 月曜日 24:00〜24:30 4月4日
つい先日、漫画を読んでみた。イイかも。


こみっくパーティー RevolutionAT-X 土曜日 10:00〜 4月9日
昔それなりにハマったし、OVA見てないし。


アイシールド21」TV大阪 04/06 19:00〜
漫画が好きなので。少年誌原作アニメは見なくなる可能性大


極上生徒会」TV大阪 04/06 26:05〜
脚本。以上。


「機獣創世記 ゾイドジェネシス」TV大阪 04/10 08:30〜
ゾイドだけはガチ。どんなにヘボかろうがゾイドなら許す。
でも、最初にアニメ化したやつが一番好きなので、そこまでは期待せず。


攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG」や「ハチミツとクローバー」、「これが私の御主人様」、「勇者王ガオガイガーFINAL -GGG-」などは関東のみ放送やデジタル放送のみなどのため見たいけど無理。残念。もしかしたらギリギリで放送枠増えるかも。
一話だけならもう少し沢山見るかも、正直ケロロ軍曹の2期とかの方が期待。
というか、スクランが終わったら何を楽しみにすればいいんだ・・・orz