平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

ゾンビを堪能

デッドライジング 2【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

デッドライジング 2【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360


Xbox360で配信されていた、CASE 0 をクリア。
しかし、ダウンロードとクレカ決済時にエラーが出まくったのはなんとかならなかったのかな・・・


1作目はなんとなく買ってみたら期待以上に面白く、
一度手放したのですが再度買い直すくらいにはやりこみました。
7daysサバイバーの実績クリアはできてないくらいのヌルさではありますが(汗


ともあれ、2作目については発表時からかなり期待値高めに。
発売まで長い間が開いたこともあって若干不安だったんですが、
今回の体験版でもしっかり中身はデッドライジングしてました。


1回目のプレイでもなんとかエンディングA(いわゆるグッドエンド)に辿りつけたのは、
前作のプレイスキルのおかげと言ってもいいはず。
・・・まぁ、生存者全員救助は無理でしたが・・・


30日には2も発売になるので、いまから楽しみです。
それにしても、今年は色々とゾンビものに縁があるなぁ。