平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

クリスマスの予定は

WHITE ALBUM2-closing chapter-

WHITE ALBUM2-closing chapter-


連休はホワルバ2で過ごそうと思っていたのに微妙に予定が入ってきてぐぬぬ
いやしかし、本当に楽しみです。
最近はあんまサイトに書いていませんが、シナリオライター丸戸史明さんは大ファンなのです。


ちなみに、これも同時に買う予定。

あえて吹き替え版を待ってみました。
BF3と間を空けたかったというのもありますが。
前作のマルチプレイとか、完成度高かったし楽しみです。


そして、すぐ買う気はないけど大変気になるスカイリム・・・