平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

2010年上半期ライトノベルサイト杯、結果発表速報版

[投票結果ページ](誰がどんな投票をしているか知りたい場合はこちら)
http://ippo.dip.jp/lightnovel/lnsite2010first/vote/ranks


[投票結果グラフ表示ページ](投票者同士の相関関係を知りたい場合はこちら)
http://ippo.dip.jp/lightnovel/lnsite2010first/vote/graphs


[はてなキーワード投票結果ページ](作品の投票数を知りたい場合はこちら)
2010年上半期ラノサイ杯結果ページ(新規作品部門)
2010年上半期ラノサイ杯結果ページ(新規作品部門軽量版)
2010年上半期ラノサイ杯結果ページ(既存作品部門)
2010年上半期ラノサイ杯結果ページ(既存作品部門軽量版)


※1後からの集計チェックの結果、一部内容が変わる可能性があります。
※2一部の書籍書影データが登録できていません後ほど対応するかも

集計漏れなどありましたら、こちらのコメント欄か集計ページの掲示板、メールフォーム等でお知らせ下さい。
今回のラノサイ杯も多くの方に投票いただき、本当にありがとうございます。
速報値ですが、「1369 票 160 人 318 冊」の投票がありました。
前回が「1314 票 157 人 312 冊」だったので、ちょっとだけ増えています。
時期がだいぶずれ込んだというのに、皆さん投票ありがとうございました。


なお、今回それぞれの部門で最も投票が多かった作品は以下の2作でした。

ベン・トー 5.5 箸休め~燃えよ狼~ (スーパーダッシュ文庫)

ベン・トー 5.5 箸休め~燃えよ狼~ (スーパーダッシュ文庫)

空色パンデミック2 (ファミ通文庫)

空色パンデミック2 (ファミ通文庫)

ライトノベルサイト杯は各作品の優劣を決定付けるものではありませんが、
多くの方のオススメを通じてまだ見ぬ良作に出会える機会が作れたのであれば幸いです。