平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

文学フリマ参加の「ライトノベル積読会」に「とらドラ本!」を委託します

ライトノベル積読会hp
文学フリマ第7回参加します(星ぼしの荒野から)

スペース:B-48

『適当ライトノベル読本』既刊

1号 桜庭一樹砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない

2号 葉山透『9S<ナインエス>』

3号 海原零銀盤カレイドスコープ

各300円


サークル「ライトノベル積読会」様のご厚意で、夏コミで頒布した「とらドラ本!」を委託できることとなりました。
委託先の頒布予定は上記の通り。文学フリマの詳細については公式サイトを参照願います。
こちらは今回、新刊ナシということですが、既刊のほうも相当な読み応えです。
コストパフォーマンスはかなり高いので、テーマになった作品の読者さんには特にオススメです。


以下、委託物の内容詳細です。


とらドラ本!」 B5 52P オフセット ¥500

▼内容
 作品概要&各巻解説 テキスト: 平和
 キャラクターガイド テキスト: 平和、宇佐見尚也さん
 キャラクター人気投票&カップリングコンテスト結果総括 テキスト: 極楽トンボさん
 作中ギャグ元ネタ解説 テキスト: 平和
 逢坂タイガー道場 テキスト: 平和
 『わたしたちの田村くん』のススメ テキスト: 極楽トンボさん
 30代の時代 テキスト: 宇佐見尚也さん
 漫画版『とらドラ!』の魅力 テキスト: フランさん


イラスト:くらふとさん
デザイン:宇佐見尚也さん


・・・そういえばウチのサイトでちゃんと内容紹介ってしてましたっけ・・・?
夏コミの際は印刷事故で心が折れてあんまり宣伝しなかったような(汗
いちおう、上記のような内容となっております。
時期的な関係で、小説7巻&スピンオフ1巻までの内容を収録しています。
なお8巻以降に対応した同人誌を作るかどうかは未定です。冬コミ落ちたし。


正直なところ、激しくカテゴリエラーな気もしますが、
在庫だけは豊富にあるので良い機会と思って委託させていただきます。
当日はどうぞよろしくお願いいたします。