平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

ソフトバンククリエイティブからヤスさんの画集が発売される模様

おと×まほ (GA文庫)

ヤス イラストレーションズ(仮) まんが王倶楽部
カテゴリー ムック
出版社 ソフトバンククリエイティブ
発売日 2008/12/下
予価 2,625円(本体2,500円)


A4判/128ページ
【収録内容 予定】
ライトノベル挿絵:「おと×まほ」「リバースブラッド」「悠久展望台のカイ」「声で魅せてよベイビー」 他
ゲーム:「リサと一緒に大陸横断〜A列車で行こう〜」「スペクトラルグローリーズ」他
各種雑誌、webサイト等のイラストカット、キャラクターデザインを多数収録
ゲストイラストレイター、イラストの描き方等を収録予定


ヤスさんの初画集っぽいですね。電撃文庫の担当作品が未収録なのはご愛嬌。
むしろ、ガガガ文庫MF文庫Jファミ通文庫のイラストが収録されることに驚きです。
もしかして、かーずSP同人誌のかるまちゃんとかも収録されるのだろうか・・・?


参考:とらドラ!の挿絵ヤスさんが担当してるラノベ