平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

スレイヤーズで人生変わりました

スレイヤーズが好きだった……らしい
スレイヤーズエヴァで人生踏み外したいわゆるオタク第三世代なので、憂鬱も暴走も陰謀も憤慨も出来ます。
溜息つくほど退屈だったり消失させたかったりもあるわけで。

小説版の『スレイヤーズ』には、それほどまでにトラウマになるような衝撃のストーリーがあったりしたのかな?

・・・あったといえばあったし、無かったといえば無いですね。長編とか。
まぁ、正直「スレイヤーズを好きだった〜」に対する答えは「坊やだからさ」でいい気がします。
同世代の身としては最上級のネタでした。