平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

軍配は普通の角川に。

どっち買う?「ブレイブ・ストーリー」
ブレイブ・ストーリー (上) (角川文庫)ブレイブ・ストーリー (中) (角川文庫)ブレイブ・ストーリー (下) (角川文庫)


スニーカー版が出てたので見比べてきたのですが、角川文庫版を買ってきました。
二つの差は「ルビの多寡」と「表紙」、「厚さと冊数」くらいのようです。
特製地図と言うのが扉絵のことなら、両方にありますし、本文イラストなども特に無いようでした。
心情的にはスニーカー版を応援したかったのですが、明らかに角川文庫版で充分なのでそちらを購入。
読みやすくしてるのはいいんですけど、冊数も値段も上がるのはちょっと・・・