平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

こっそり小ネタ

(このエントリは「ちょっとした更新」機能100%でできています)


(こっそりその1)
Amazonハルヒが在庫切れしないのは、どっかの本屋へ行くべき物を横取りしてる・・・とか妄想してみる。
や、どっかでそんな噂を聞いただけなのですけどね。


(こっそりその2)
馴れ合うための20の質問はどうしようか考え中。
微妙に読み手の琴線に触れるこのネーミングは凄いと思います。
以下、考えた対応策。
 A.馴れ合いなんて冗談じゃない!と答えない(ツン)
 B.べ、別に馴れ合う気なんてないんだから!と言いつつ答える(ツンデレ
 C.馴れ合い上等!と答える(デレ?)


・・・どれもネタとしてもう出尽くしてて困りました。
ただひとつ、「あなたの好きなブログをひとつ」にウチを挙げてくれた方には最大級の感謝を。