平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

購入

海の底
電撃hp (Volume36)
かえってきた、ぺとぺとさん(1) フーコの空 (ファミ通文庫)
ファイナルファンタジーXI ~遠い願い 上~ (ファミ通文庫)
よくわかる現代魔法 TMTOWTDI たったひとつじゃない冴えたやりかた (集英社スーパーダッシュ文庫)
サマー/タイム/トラベラー (1) (ハヤカワ文庫JA)
デビル17(6) 鮮血の学園祭(中) (富士見ファンタジア文庫)
先輩とぼく〈5〉 (電撃文庫)
座敷童にできるコト (電撃文庫)
飾られた記号―The Last Object (電撃文庫)
トリックスターズ (電撃文庫)
ゼロの使い魔〈4〉誓約の水精霊 (MF文庫J)
銀盤カレイドスコープ vol.1 ショート・プログラム:Road to dream (銀盤カレイドスコープ) (スーパーダッシュ文庫)
銀盤カレイドスコープ〈vol.2〉フリー・プログラム:Winner takes all? (集英社スーパーダッシュ文庫)
薔薇のマリア〈1〉夢追い女王は永遠に眠れ (角川スニーカー文庫)
GOSICK―ゴシック (富士見ミステリー文庫)
GOSICK〈2〉ゴシック・その罪は名もなき (富士見ミステリー文庫)
GOSICK〈3〉ゴシック・青い薔薇の下で (富士見ミステリー文庫)
GOSICK (4) ゴシック・愚者を代弁せよ (富士見ミステリー文庫)


・・・買いすぎ。   orz
うあー、マジヘコミした。なにこの量。
試しに積んでみたら500mlペット2個分くらいの高さになりましたよ!
冷静に見返すと、ほぼ新規開拓に挑戦してるんですが・・・。つか、まいじゃーのトンボさん推薦作品がようやく揃ってきましたよ。
・・・しばらくはラノベもゲームも控えます。無駄遣いと認定。ただでさえ7月にも買うもの多いっちゅうのに・・・