平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」11巻スタッフ座談会をお手伝いしてきました

俺の妹がこんなに可愛いわけがない11巻発売記念、アニメ制作スタッフ座談会!


今回もお手伝いしてきました。
ゲストにはかんざきひろさん、倉田英之さんもお越しになられて、色々と興味深い話が山盛りでした。
暴走する倉田氏(作業的には前工程なので気が楽)
プレッシャーに震えるかんざき氏(作画なので後工程)
という構図が若干大変そうでしたが……
個人的にはインタビュー起こし時に混ぜておいた「(ドヤァ」が採用されていて良かったですw


アニメ2期も楽しみにしつつ、インタビューも合わせて楽しんで頂ければと。
10日には11巻の内容にも踏み込んだインタビューが公開の予定です。