平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

同じフォントだよね、という話

声優のたまごが、俺の彼女だったようです。~ぱんつの中身は大事です! ~ (GA文庫)お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 3 (MF文庫J)


まぁよく見ると漢字部分は別だったりするわけですが。
「た」と「よ」がわかりやすかったです。


GA文庫ライトノベルレーベルの中でもAmazonへの登録がかなり早いほうなので、
書影が事前に確認できるのが嬉しいところ。
つか、声優だから自然とヘッドホン少女になるのだな、と今更気づく。


ちなみに、来月はこれも楽しみ。

のうりん (GA文庫)

のうりん (GA文庫)


コメディの「らじかるエレメンツ」と海洋男の娘ものの「蒼海ガールズ!」を書かれた白鳥士郎氏の新作は「農業学園ラブコメディ」とのこと。
銀の匙なんかもあるし、いける・・・のかも。