平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

2010年上期ライトノベルサイト杯は本日が投票締め切りです。→延期しました

2010年上半期ライトノベルサイト杯とは


投票は5日の24時まで受付で、集計結果が出るのは6日の1時くらいになるかと思います。
投票対象作品が決まっている人は↓のページからタイトル検索かけて探してみてください。
http://ippo.dip.jp/lightnovel/lnsite2010first/vote/books

【10上期ラノベ投票/新規/xxxxxxxxxx】みたいな投票コードがあるので、
それを自分のサイトにコピペしたのち、トラックバックはてなキーワードで言及すればOKです。


ちなみに今回、新規部門の得票が4作品くらいに集中しており、
どれが最多得票になってもおかしくない状況です。
(投票結果はこの辺から見れます
2作品がしのぎを削る展開はこれまでにもありましたが、
ここまで票がバラけるのは珍しいかもしれません。
参加してもよし、結果を眺めるのもよしということで、よろしくお願い致します。


追記
23時50分現在、集計ページのCGIが止まってしまっているため、
投票締め切りを1日延長したいと思います。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解頂ければと思います。


追記の追記
トラックバック送信」って一言で片付けても判りにくかったですね・・・(汗
はてな以外のサイトの方は、投票コードを書いた記事を更新したのち、
下記のURLにトラックバックを送信してください。

http://ippo.dip.jp/lightnovel/lnsite2010first/trackback

たいていのブログサービスには、記事を更新する際にトラックバックURLを入れるスペースがあるはずなので、
そこに入力して更新をかければ行けるはずです。
うまくいかないようであればこちらで対応するので、
お手数ですがご連絡を頂ければと思います。