平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

複数のサイト管理人による「マイ・ベスト・ライトノベル」企画

長くなってきたので格納。


ライトノベル紹介【ラのべるっ!】スタート:「平和の温故知新」号
【ラ管連るっ!】スタート:「でるたん」号
【ラ管連るっ!】スタート:「鳩栗」号
【ラ管連るっ!】スタート:「雲上」号
【ラ管連るっ!】スタート:「祀色」号
【ラ管連るっ!】スタート:「ラノベ365日」号
【ラ管連るっ!】スタート:「天穹」号
【ラ管連るっ!】スタート「Nth Library」号
【ラ管連るっ!】スタート「REV」号命名は私)
【ラ管連るっ!】スタート:「でゅろろろ」号
【ラ管連るっ!】スタート:「今日だら」号
【ラ管連るっ!】スタート「その日くらい良いじゃない」号
【ラ管連るっ!】スタート:「随想」号
【ラ管連るっ!】スタート:「自分空間」号
【ラ管連るっ!】スタート:「切り裂き猫」号
【ラ管連るっ!】スタート:「水無月」号
【ラ管連るっ!】スタート:「自堕落KP」号
【ラ管連るっ!】スタート:「音海」号
【ラ管連るっ!】スタート:「透明月」号
【ラ管連るっ!】スタート:「萵苣」号
【ラ管連るっ!】スタート:「主ラノ」号
【ラ管連るっ!】スタート:「星荒野」号
【ラ管連るっ!】スタート:「空ノ雫」号
【ラ管連るっ!】スタート:「午前の紅茶」号
【ラ管連るっ!】スタート:「松23」号



昨日紹介した自分の記事がいつの間にかテンプレとして採用されており、
なんか妙に広まっていたのでまとめておきます。
たぶん、まだ増えるんだろうなぁ・・・


適当に追記
あ、ちなみに「ラ管連」ってのはライトノベルサイト管理人連合(連盟だっけ?)の略です。夏コミに向けて同人誌作りとかしてるらしいですよ。


7月2日追記
どこまで伸びるのこれ・・・
みんなそのやる気はラノサイ杯にとっておけばいいのに・・・と思った。